2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.1

カテゴリー変更・削除対策等のため記事の移行中です
こちらへは原則ノンアダ記事のみ移行するつもりです

こちらでは、
妹君との抗争なんかを中心に
アップしようかな~と思っております

※2011年4月20日までの アメブロ記事も移行しました
 コメントも一緒に移行されています^^;
 記事内容は基本、アメブロと一緒ですので鮮度は保証しませんw

使い勝手等を見ながらボチボチやっていこうと思います^^

どうなるかわかりませんが。。。

生暖かい目で見守ってやってくださいませ^^


よろしければポチっとな♪

blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ  にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

Page.153

今日は、、、

週に1・2回の高カロリー摂取の日(^o^)n゛♪

ラーメンセットだ~♪

基本麺食い族の私です ←麺食い族って^^;

九州博多ラーメン風のとんこつベース

辛味噌大目で、汗をかきながら完食です(^‐^)ゝ

しょうがも好物なので、
スープがピンクになる位、どば~っ!と紅しょうがをIN!
ねここねこな人のブログ
右下の黒いのはホルモン小鉢
これがまた、なつかしのソース味でおいしいんだな~♪

今日もおいしく高カロリーを摂取させていただきました(/*~▽)/

食後はちゃんと総摂取カロリーをφ(..)メモメモっと・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はどんよりな一日でしたが、
福岡市ではヒョウが降りました^^;

ひょ~♪・・・なんつって(^‐^)ゝ
ねここねこな人のブログ
画像はいつもながらの拾い物です^^;

こんなのがバラバラ降ってきたら、、、怖いですけどね^^;

直径8ミリ程度のものが白く積もるくらい降りましたよ^^;
午前中は室内に篭っておりましたので残念ながら写真なし・・・

午後からもなんだか、どよ~んとした重い空でございました
ねここねこな人のブログ


どよ~んな雲の中に・・・なにかが・・・
(左から見ると・・・何かに見える・・・)
ねここねこな人のブログ
             ↓
  部分拡大して反時計回りに90°回転
ねここねこな人のブログ
なんとなく、猫?っぽく見えませんか?

お~い雲よ どこへ行くんだ~♪

たまには空を、ぼ~っと見てるのもいいですよw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついでに・・・


こっそりと・・・


これな~んだ?



ほれ~♪

ねここねこな人のブログ

わ~い♪
 いちご大福だ~♪ ←おいおい^^;

さぁ、妄想してみましょう( ̄◇ ̄)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東北地方太平洋沖地震 義援金
東北地方太平洋沖地震に関する募金情報のまとめページに飛びます。

( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)

春の嵐なのか? この時期にヒョウが・・・!^^;

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ    にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ 

Page.152

いや~ん♪

参った!参った!^^;


まさか3連単で100万馬券が出るとはね~^^

7 クレバートウショウ 岩田君がやってくれましたね

何だかんだいってアパパネは思っていた通りの走り・・・
やっぱり次回以降に向けての調整出走だったみたいですね^^;
次のレースでは、今日のレースは無視して考える必要がありそうです

===========================
11R 第42回 読売マイラーズカップ(GII)結果
  1着 17 シルポート       7番人気
  2着  7 クレバートウショウ 14番人気
  3着 11 ダノンヨーヨー     1番人気

  3連複 7=11=17   139,050円 272番人気
  3連単 17-7-11 1,234,360円 1857番人気
===========================

で、

私も、3連複と3連単を購入していましたが

惜しい事に絞りすぎたようで、、、

7番クレバートウショウを切ってました・・・┐( ̄~ ̄)┌あ~あ

   ・
   ・
   ・

テレビでレースを見ていましたが、、、

ゴールした瞬間、、、
おっ!、、、ひょっとして、、、とれたのか?・・・

まさかね~と思いつつ、、、ドキドキ、、、

確定後、、、良~く見たら~~~、、、 (゜◇゜;)エッ!?

買い目の中に 7番が、、、
     み・見当たらな~い!・・・
 
     orz ガックリ!・・・ でしたとさ・・・w

   ・
   ・
   ・
でもね、、、(^o^)n゛♪ は見放していなかったのですよ

ついでに購入していたワイド馬券が、、、

きた~~♪ (ノД`)ウレシイ~

これだ~♪


本命にしていた11 ダノンヨーヨー軸で適当にw
ねここねこな人のブログ
それにしても、思った以上に配当が良かったです

これからもオッズを見ないで購入しよ~っと!
オッズは後から付いてくるようです(*'∀'*)
=============================
ワイド 
 7-17 16,540円 101番人気 ←ワイドで万馬券は凄いですね
11-17  2,280円  26番人気 ←的中!
 7-11  6,000円  57番人気 ←的中!
=============================
競馬にタラレバは禁物ですけど・・・
今回ばかりは、、、7番を入れていれば・・・と言わせてくださいwww

でも、この結果で良しとします♪
100万馬券は逃しましたが、これで十分ですよね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、今週の結果ですが、、、
固いと思って購入した阪神、二つのレースが大はずれ・・・orz
でも、今日も、小倉に勝利の女神がおられましたのよ♪

日曜も小倉で・・・☆+゜ヽ(^◇^◎)/ぐふふっ♪

二つのレースで 3連単・3連複 W当たり~♪

小倉9R ・・・1・2・3番人気で決着^^; 払い戻し・・・(゜◇゜)エッ!
ねここねこな人のブログ

ねここねこな人のブログ
ちょっと買いすぎましたw 結果、微妙にトリガミwww
自分を信じてもっと絞り込めば良かったです^^
※ちなみに1着になったのは地方出身の タコ でしたw


小倉11R
・・・2・4・5番人気で決着 うふふな払い戻し^^
ねここねこな人のブログ

ねここねこな人のブログ


日曜は、土曜の的中で余裕があったので、、、
その払い戻しをバックに手広くやってみました・・・
やっぱり余裕があると買い方も大胆になりますねw

結果、今日の払い戻しが土曜を上回りました(^o^)n゛♪
今週もプラス収支で終了となりましたとさ♪

これでまた、
トータル回収率もちょこっと上がるでしょう(@^▽^@)

あ~、、、
こんな事ばかり書いてると
ここの競馬ブログ化が進みそうで怖いですけど・・・w

週末以外は動物ネタでもw←おいおい^^;

来週は、いよいよ皐月賞ですね 

来週も枠順確定したら予想開始、、、がんばろっと♪^^


◇ ところで、ここのメインテーマは・・・何でしたっけ?www ◇


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東北地方太平洋沖地震 義援金
東北地方太平洋沖地震に関する募金情報のまとめページに飛びます。

( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)

貴方は神を信じますか~? 私は信じます♪w^^;

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ    にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ 

「美子」みーこ

Author:「美子」みーこ
異性装好きの♂がやってます

